毎週木曜は秩父の日!?

はじめまして。初の投稿です。今期、木曜日に授業が無いことを良いことに月に一度は秩父へ行ってます。お目当てはもちろん国電の生き残りですよ。先日、創立110周年事業の一環で1000系1本(1002F)が100系タイプの小豆色塗装になって臨時急行からデビューを果たしました。土日は忙しく、行っている暇なかったので遅ればせながら、乗ってきました。デビュー時のHMまだ付いたままでしたね〜。わざわざ日曜に行かなくて良かったと得した気分。まあHMの下にある「秩父鉄道」を早く出してもらいたいというのもありますけどね。そこはまた次回のお楽しみということで。


投稿者の名表示出来ないのか・・・。文末に誰が書いたか入れたほうがよいかもしれませんね。ということで私は誰でしょう?