対面新歓実施

みなさまこんにちは。

前回の更新から約3年も経ってしまいました。今年こそは定期的に更新していきたいと思っています!今日はお知らせの投稿です。

 

早速のお知らせになるのですが、新座キャンパスにて対面での新歓活動を行います!下の画像にある通り、4月5日から3日間N237教室で行います。

f:id:ats-n:20210404115317p:plain

サークルに興味がある人や質問がある人はぜひぜひお越しください!!

上記のメールでも質問等はいつでも受けつけています!!

 

昨年は活動が制限されてしまい、思うような活動が出来ませんでしたが今年はできる範囲内で少しずつ活動していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

ATS‐N部員一同