札幌でもんじゃ?

 最近、PS3を買っていきなり3D酔いした若年寄です。時刻表君から引き継ぎの命を受けたので、昼休みにのんびりとブログ更新します。

札幌に到着した一行はとりまホテルに。俺は長旅に疲れたのでホテルで再放送の「HERO」を見ながら休憩〜。他の人は思い思い自分の時間を過ごしたようです。元気だな〜。

日が暮れるころになるといよいよ夕食へ!北海道といえば、ラーメン?ジンギスカン?寿司?・・・いやいや、もんじゃでしょ!(笑)
なんてことで、まじでもんじゃになりそうでしたが、みんなの機嫌が悪くなっちゃうので、ここはおとなしくジンギスカンにしました。
ジンギスカンはなんというか、噛み切れません!年に一回食べられればいいかな。

食後、ホテルに戻ります。ここで俺とおしみるはアイスを買いに行くことに。会長はなにか撮影しに。時刻表は酒につぶれダウン・・。大丈夫かー!!

アイスを買いに行った俺とおしみるは、あまたの女性に声をかけるホストを見かけました。なんて声をかけていたかみなさん気になりません?僕はきけなかったんですが、おしみるが聞いたのは「やっと会えたね」。しばらくこのセリフハマりました(笑)

とまあ、札幌はこんな街です。皆さんもぜひ行ってみてください!