春合宿・最終回

こんにちは。ミルです。

GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は今日、ようやく中日にして久々にのんびりできています。
明日からはまた予定が入っています。



というわけでこうして更新しているわけですが、今回でいちおう春合宿は区切りをつけたいと思います!


前回は若年寄さんが更新してくれましたが、その写真を少し加えつつ、もう一度振り返りましょう。



函館を発車。
スーパー白鳥の車内で少し疑問なんですが、ところどころ座席が青いのはなぜなんでしょうか…?


木古内までは海がきれいです。
そこからはトンネルが多くて、どれが青函トンネルだ!?となりますが、白鳥さんは親切でトンネルの名前を前後に表示してくれます。

いよいよトンネルに入っても、トンネル内での位置も示してくれるので、景色は見られませんがわくわくでした!

最深部は青と緑のランプが点灯しているので、ぜひ見つけてくださいねー。


そして本州・青森駅到着です。


ここでみんなとお別れ。



モーリーくんが手を振っているように見えます。。


・・・

これにて合宿としての行程は終了です。
読んでくれた方、どうもありがとうございました。


北海道は本当に広い!
それを改めて実感しました。機会があれば道北にも行ってみたいです。


ちなみに私はその後、新青森から新幹線に乗って古川で降り、ネットカフェで過ごしましたとさ。
今回参加したメンバー全員が違う場所に泊まるというのもこのサークルらしいですね。笑



おまけのE5





次の更新はあさっての新歓遠足になると思われます。
誰が書くかはわかりませんがまた会いましょう。