2012年新歓旅行 銚子電鉄 前編

こんにちは。3年生の時刻表です。
誰も更新しないので、1ヶ月以上前の話になりますが、新歓旅行の様子を更新したいと思います。

せっかく新入生を歓迎するわけだし、「お座敷列車に乗りましょう!」ってことになりました、全員がお座敷初体験です

集合は、新宿駅7番線でしたが、私が家から乗る電車の時間の都合上、少し早く着いたので、GW臨を見学


183系団臨
どこに行くんでしょうかねー


255系 特急新宿さざなみ1号
普段は、新宿から千葉方面行きの発着はほとんどありません。GWならではの光景


7番線に戻って、列車を待ちましょう


はい、入線〜
これに乗って、銚子まで行きまーす
所要時間は、実に3時間以上。普通列車のが速いです…


「お座敷」ですので、もちろん靴は脱ぎましょう 笑


臨時列車なので、結構まめに退避やすれ違いが発生
急ぐ人にはおすすめできません


肝心の車内はというと、こんな感じです
ニューなのはなは、座席仕様にもできる万能列車なので、その分ちょっと安っぽいかな…

私たちは、ひたすら大富豪をやって3時間を過ごしました


指定席を取れたのが、先頭の6号車でした
結構前面展望もいいですねー


定刻で銚子に到着!
途中は雨でしたが、銚子につくころには晴れていました。晴女だか男がいるみたいです


ここからは銚子電鉄に乗るわけですが、この後の人に託したいと思います。誰かが更新してくれるでしょう。では