銚子電鉄 後編

こんにちは。ミルです。

夏休みに入りましたね。
埼玉は暑いです!

1ヶ月以上更新が空いてしまいすいません・・・

ちょう簡単に後編を載せたいと思います。
もう3ヶ月も前の話ですね。


銚子から乗り込んだのはこいつです。
ちなみに列車の写真はこれしかないですw


で、向かったのは終点外川ではなく、ひとつ手前の犬吠駅
そこから犬吠崎へは徒歩約10分。

ちなみにみなさんの後ろ姿付きです..



その後は、一度銚子まで戻り、自由に昼食。

午後は仲ノ町車庫見学…!に行ったらしいんですが、私は行かず・・・


その代わりに観音駅まで歩いて(←500mくらいと距離が近いんです)
たい焼き食べました!

たしか100円です。おいしかったです。おすすめです!


というわけで、そんな感じで銚子電鉄を満喫し、銚子からは普通列車で帰りましたとさ。