2012年夏合宿が行なわれました

こんばんは。3年生の時刻表です。
前回の更新から、だいぶ時間があいてしまいました。すみません・・・部員たち、もっと更新するんだ!!

さて、8月30日から9月2日にかけて、夏合宿が行なわれました。行き先は、山陰地方。鉄道で行くには遠いエリアなので、ほとんど全員が初訪問です。

多くの部員は、合宿の前後に寄り道をし、いろんなところにいっていたみたいですね。私は海外へ飛び出し、15日間に渡る旅でした 笑。
このサークルはじまって以来の参加率で、春旅行なんかに比べるとかなりにぎやかで楽しかったです。合宿には参加しましょうね

とりあえず、メンバーが最初に集まったのは鳥取駅。若年寄氏とは、津山駅因美線から一緒でした。


最初に行ったのは、鳥取砂丘
いやー、でかいですなー。2回目の訪問ですが、何度行っても感動します。


山陰本線鳥取以西は、未乗区間でした。キハ47がバリバリ現役なんて・・・すばらしい!


途中、TDRの最寄駅で交換待ち合わせをしたりして・・・(もちろんTottori Disney Landの略です!)
この日は米子で宿泊しました。私は、体力不足だか食あたりだかわかりませんが、この日の夜から猛烈な吐き気に襲われ、自分との戦いに突入します 笑。

続きは、誰かに託します