ATS-Nへの誘い

こんにちは。あと3日で4年生になる時刻表です。信じられませんね
現3年生は就職活動中で、当ブログにはあまり顔を出せておりません。申し訳ありません

4月といえば、入学式の季節。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!←先走った…?
「鉄道が好き」な人はもちろん、「アグレッシブな旅行をしたい」「安く旅行がしたい」「広く日本を見てみたい」「峠越えをしたい」などという方がいらっしゃいましたら、ぜひとも入会をお願いします!男性も女性も少ないので、入ってくれるとうれしいです



ユリの木ホールという部室棟の15番部室で活動しています。昼休みは誰かしらいると思うので、お昼ご飯を食べにでも来てみてください。2・3年生は部室開放しておくように

写真は1号館。この左側に図書館があって、そのさらに奥にユリの木ホールがあります

さて、4月から実際に新座キャンパスに通う皆さんにアドバイスです
「2限」からの日は、10時45分授業開始です
これに間に合うためには…

湘南新宿ラインで来る人は、池袋に9時58分に着く小金井行きがボーダーラインです。横浜発9時19分、武蔵小杉発9時31分、西大井発9時37分です
湘南新宿ラインは遅れやすいので、一本早い電車に乗れるとベリーグーです

池袋で降りたら…

頑張って、10時ちょうどの快速に乗りましょう。このあとの急行でも間に合わないことはないですが…現会長みたいに走ることになってしまうのでご注意を
志木駅には、夕方のTJライナーを除く全ての電車が停まるので、池袋駅では1番線か2番線に来る優等列車に乗ります

地下鉄で来る人や、武蔵野線新座駅から来る人にもアドバイスできると思うので、是非遊びに来てくださいね

近々、会長が正式なコメントを載せると思います。ご質問や「入りたいです」というご意見がありましたら、コメント欄までお願いします。随時対応させていただきます