新入生の方見ていって! 続 四国旅行


えー、前回からの冬合宿の続きです。
ムーンライトながらで一泊したあと翌日の午後に四国入りした一行。
最初に琴平を訪れました。
昔から金毘羅参りとして有名な場所だけあって、小雨にも関わらず、人がたくさんいました。
長い石段を登った先にある本殿に、「今年も部員がたくさん入りますように・・・」と思入りした後、更にその上にある別宮へ・・・
なんだかんだこのサークルの人はアクティブなのです
↓これが金比羅山頂上からの景色 くもっててわかりずらいかも・・

その後、麓のお土産屋さんが並ぶ場所で、うどんを食しました。

驚くことに、なんとここ、足湯がついてるんです!一杯260円のうどんをたべつつ30分くらい足湯につかるという、無礼をしつつ、しっかりお土産に讃岐うどんを大量に買い、琴電に乗り瓦町へ・・・一日めはこんなかんじで終了しました笑