四国旅行その2

どうもTXです
えー、初日は琴電瓦町駅で一泊した一行

2日目は高松駅から、例の土岐先輩の恩恵でバースデイキップを使い、私が好きな特急うずしおで徳島へ・・

こののっぺりした感じがいいですよねー
のった感想は・・・めっちゃ速かったっす。120キロぐらいで四国の平野をびゅんびゅんかけぬけてました。まるでジェットコースターにのってるみたいでたのしかったなー。また、車窓の景色も抜群でした!

さて、徳島についた一行は、徳島駅で駅弁の買った後、特急むろとに乗り換えて、四国最南端のむろと岬へ。


電車の中で徳島の駅弁を食べ甲浦駅まで・・・
おいしかったなーこの駅弁、徳島牛うま

そして甲浦駅からバスに乗り換え、むろと岬に到着!海が綺麗!しかし何もねえ!バスもねえ!ですがいい思い出になりました笑

恋人の聖地ってどういうことなの・・・(困惑)

そのあとは御免奈半利線の奈半利駅までバスで移動。そこから、高知駅

なんかかっこいい電車ですねー
そして高知駅に到着!なんというか、スタイリッシュな駅だなー

続く・・・