【大盛況】 IVY Festa 2013 事後報告

こんにちは。はやとの風です。

ATS-Nは今年も11月2日、3日に開催されたIVY Festaへの出展を果たしました。


今年は鉄道模型旅行記、部誌(創刊号から最新号まで!)などを展示しておりました。 因みに僕は3日に参加して長年放置していたE233系(中央線)の模型を持参し、来てくださったお子さん達が楽しそうに僕の車両を運転するのを見て嬉しく思いました。



旅行記のメインは夏合宿の北海道の話題です。夏合宿に参加しなかった部員も個人の旅行や調査などを模造紙で発表しました。
僕は「東成田来訪記」という作品を手がけたのですが、あれは提出期限直前深夜3時までかけて制作した結構な代物です。
頑張って絵も描いたんですよ。写真ただ貼るよりも見てる側に伝わるものがあるんじゃないかなーっていう考えです(笑)



本当に我々の予想を遥かに上回る大盛況で幕を閉じることができ、部員一同感謝しております。
尚、来ていただいた方にご協力いただいたアンケートの結果は次号部誌の内容に反映させていただきます。


【追記】このブログをご覧の高校生!というか受験生! 君たちの中に漂泊の思いはないか? 君も部員になって部誌「エイティーエス」を執筆してみないか? ユリの木ホール15番部室への入線は君の旅感を大きく変えるかもしれない。