夏合宿最終日(釧路→)

こんにちは。ミルです。


東京も寒いですね。
冬なのに夏の話題ですいません。



いよいよ最終日まできました。

今回は釧路スタートで、行き先はメンバーそれぞれ異なります。

とりあえず札幌駅に行くところまでにしましょう。



まずは釧路駅です。




そしてなんとこの日は5時代の根室本線始発の普通列車ではなく、8時代の特急スーパーおおぞらに乗っちゃいました。





がしかし、、JR北さんの特急減便の影響なのか、車内は大混雑でして、私たちはほとんど座れませんでした。(始発なのにー(;_;)

まあ最終日にして唯一朝がゆっくりになっただけ良かったと思わないと...



帯広から普通列車新得へ。

ここで根室本線方面と石勝線方面に分かれます。




雪降るトマム駅・・・
もちろん前回のときの写真です。




というわけで私は富良野駅経由で札幌へ。





札幌に戻りまして合宿終了です!


このあと、札幌や小樽に泊まったり、はまなすで本州へ向かったメンバーもいました。


私は札幌ドームにも行ってきました。









−−−

以上で、2013夏合宿を終わります。

いかがでしたでしょうか。

今後もサークルの活動や旅行記を随時掲載できればと思います。





さて、2013年ももうすぐ終わり、2014年を迎えますね。

1年間ありがとうございました。

そして2014年もよろしくお願いします!