サイコロの旅(西武バス編)〜狭山と入間にこんにちわ〜

こんばんわ。
お久しぶりです4年のエンパイアーです。
最近、「めぐり逢えたら」という映画を見てとても感動しました。よかったらみなさんも見てみてください。

さあ今年も始まりましたサイコロの旅。
数々の奇跡と感動を生んできたサイコロシリーズ。
時間を持て余した大学4年生による暇つぶしの極み。
今回は一体どんなドラマが待ち受けているのか。。。

集合場所は立教前です。
午前10時30分スタート。
私は久々に時刻表やミル、前会長との再会を果たします。前会長の黒いダウンジャケットを見ると「ああ今年も冬がやってきたんだなー」と感じます。

最初、サイコロの目を決めるわけですが、その際に役に立つのが路線図です。ただパソコンで印刷すると膨大な量になってしまうので今回はミルがたまたま持っていた2006年度版の路線図を活用しました。

いなげや前で第1投を投じ、記念すべき最初の目的地となったのは「別れ道」。
立教前からさほど遠くなく10分くらいで着きました。そう言えば1日乗車券の購入方法はバスに乗車する際ICカードをタッチ、降車の時に運転手に購入の旨を伝え、再びタッチすればオッケー。とても簡単です。しかし形として残らないので個人的には紙みたいのがよかったです。

すいません、ちょっと眠くなってきたので続きはまた今度書きます。。

おやすみなさい。